たれ目2人と眼瞼下垂の3人家族

妊婦生活や育児、家族との日々や海外での暮らしの事など。みんな目が開いてない。

プロフィール

初めまして。

こちらは、主に育児日記です。
その他、家族との日々の事、自分の事、趣味の事などを綴ります。

まずは家族について紹介します。

f:id:plnakwii:20160804170053j:plain


・私
30代です。芋とアイスが好き。
映画鑑賞と海に潜る事が好き。
夫の転勤を期に、新卒から勤めていた会社を退社。
現在海外在住。
そして妊婦です。
気力の無さと肌の衰えから、眼瞼下垂気味。


・夫
30代です。カルボナーラが好き。
バイク好き。靴など高い趣味がある。
新婚旅行まで日本を出たことがなかったのに、
まさかの海外転勤。激務で可哀想。
すごくたれ目。


・娘
3歳です。パンと卵と果物が好き。
おてんば。
アンパンマンと乗り物系おもちゃとプールラブ。
とんでもなく甘えん坊でママべったり。
やはりたれ目。DNAってすごい。


こんな感じで、日々の事を落書きとともに綴っていこうと思います。

ブログ初心者で至らない所があるかとおもいますが、
宜しくお願いします。